晴れたけど、寒い!パンだよ、

昨日は盛岡に仕事に行ってたので、日記は書けなかった。
だが、昨日の夜に仕込んでいたパンが今朝、焼きあがった。
うまそう!

今日はなんと、学校の中でも−3度(午前9時)いゃー寒いこと。

パンの写真には、パンの下にステンレスの網がありますが、焼き立てなので
さましている状態です。パンのいい香りがします。

南部小麦100%、ホシノ天然酵母、キビ砂糖、天日塩、おいしい水(地元)
だけが原材料です。
身体にいいのはもちろん!なんといっても「うまい」のがたまりません。
今日は「雑穀パン」ではなく、本当の「白パン=食パン」です。

いつも、雑穀パン(えごま、いなきび、たかきび)の三種を焼いています。
どれも香りと味がちがってうまいの一言!
学校の宿「希望の丘」に来れば食べられますヨ〜。