文化放送のゲスト!

右がメインパーソナリティ:鈴木光裕(文化放送アナウンサー)
左がグリーン・ツーリズム・ナビゲーター:中村みな
中央 学校の宿「希望の丘」:平櫛賢治(少し緊張している)

文化放送をキー局に全国34局ネット
毎週日曜日・今回2月24日(日)19:00〜20:00「ラジオふるさと便」内の
ワンコーナー「遊ぼう!グリーン②リズム」の収録でした。
ラジオでも7人ぐらいの皆さんに、見てられたら⇒緊張です。
仙台出身の中村みなちゃんはキレイ⇒残念ながら今日が最終日でした。
東京はやはり「人」であふれていました。
こんな大勢の「人々」だから、さまざまの意見(考え方・感じ方)あって
当然です⇒でもお金が中心の世の中かな?
そして都会にいれば居るほど……。
いちばん足りないのは「祈り」だと思いました。
ここ安代では雪がふる天に「祈り」をささげているのです。
「春」よこい!